DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

表参道スキンクリニックで白玉注射を打ってきた!

表参道スキンクリニック 白玉注射

 

先日、ついに、白玉注射を打ってきました!

 

そう、あの話題の!

指原莉乃さんやビヨンセさんも白玉注射をして美白になったと言う話題の注射。

 

ところでまず、白玉注射ってなんですの!?

白玉注射はグルタチオンと言う成分が入った注射のことらしく、このグルタチオンってやつは強い抗酸化作用があるらしい。 また、メラニンの生成も抑えてくれるらしく、美白にもいいらしい。そんな注射であると言う。

 

白玉注射を打ちに行ってきた! クリニックは

今回、どこのクリニックで白玉注射を打ったのかと言うと、表参道スキンクリニックです。

omotesando-skin.jp

  

JR原宿駅から、歩いて10分くらいのところにある。

 

クリニック到着。

 

表参道スキンクリニック 白玉注射

 

はい、ここからは驚きの連続。

 

まず、一つ目の驚き。

カウンセラーの方が美人すぎる件。

 

入った瞬間、「う、美しい、、!」

美人すぎて悶絶した。笑

 

まず、はじめに問診票を書く。そして、診察室?に案内された。

 

二つ目の驚き。

カウンセラーの方の肌がきれいすぎる件。

 

「こんな汚い肌で生きててすみません」と心の中で叫んだ。陶器のようなツルツルな透き通るお肌でまぶしすぎた。

 

カウンセラーの方にいくつか質問されたり、注射・点滴について軽く説明を受けた。

 

白玉注射って点滴のことを言うところもあるが、こちらのクリニックでは白玉注射と白玉点滴があるらしい。違いとしては、グルタチオンの量が点滴の方が多いらしい。

注射が苦手な私は、長い時間、針を刺してることができそうになかったため、白玉注射をすることにした。

 

そして、ドクターとのカウンセリング。

 

ここで、三つ目の驚き。

先生もイケメンな件。

 

マスクをしているのに滲み出るイケメンさ。ここは、美男美女パラダイスなのだろうか。。。

 

そして、カウンセリングをしたあと、早速施術。

 

いざ、施術!白玉注射を打ってもらった!

 

「んん!!痛くない!」

 

最初のチクっという痛みはもちろんあったが、最初だけであとは大丈夫だった。

看護師さんの注射がうまかったんだと思います

 

と言うのも、私は注射が苦手すぎるほどに苦手である。

迷走神経反射と言うものをご存知だろうか。

症状としては失神やめまいが起きてしまうもの。以前、採血をした時に迷走神経反射が起きてしまったことがあり、それ以来、注射や採血をする時に、また迷走神経反射が起きてしまうのではないかと少し不安になることがある。

でも、なんとなくその日はリラックスしていて大丈夫そうな気がしたことと、美容のためならちょっと頑張れるような気がしていた。

 

そして、あっと言うまに施術が終わった。たぶん注射を打っていた時間は1分くらいだった。

 

白玉注射のお値段は!

今回打った白玉注射のお値段はと言うと、7800円(税含む)でした。

omotesando-skin.jp

 

今回、すごくよかったことは、待ったりする時間もなくスムーズに進んだ。

病院によっては、すごく待たされたりすることがあるが、こちらではそのようなことがなかった。

 

そしてまた、注射だと施術時間が短いので、時間があまり取れない時でも気軽に行けていいなと思った。

あと、注射が痛くなかったこと。これが一番よかったです。

注射を打った後も、気分が悪くなったりとか副作用などもなく、普通に過ごせた。

 

だがしかし!

白玉注射は、週一くらいのペースで打たなければならないらしい。。

美は一日にしてならずだなと本当に思った瞬間だった。

 

美白になりたい!少し継続してみようかなと思っているので、また行きたいと思います。