DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

シェアハウスの実情!現役シェアハウス住人が思うシェアハウスのメリット、デメリット

私は今、シェアハウスに住んでいる現役シェアハウス住人です。そう、現役シェアハウサーです。シェアハウスに住み始めて3年半経ちます。実際にシェアハウスに住んでみると、良いこともあるし悪いこともあると感じています。今回は、現役シェアハウス住人が思…

現役シェアハウス住人の私がシェアハウスを選んだ理由。家賃はいくら?初期費用は?お金事情ついても語る。

シェアハウス。シェアハウスといったらどんなイメージをお持ちでしょうか。 実は私、現在シェアハウスに住んでおります。そう、現役のシェアハウサーです。シェアハウスに住んで3年半が経ちます。そんな現役シェアハウス住人が、なぜシェアハウスに住むこと…

「神むすび」が可愛すぎる♡阿佐ヶ谷神明宮に行ってきた!

「神むすび」というお守りがあるのをご存知でしょうか。神むすびは、かんむすびと読みます。見ての通り、とっても可愛いのです。阿佐ヶ谷神明宮には以前行ったことがあるのですが、今回は桜の時期限定の神むすびがあるらしく、それを買いに行ってきました。 …