DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の初日公演を観に行ってきた!

2週間前の話ですが、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を観に行ってきました! 4月16日の初日公演です。 キンキーブーツは2016年に公演されていて、今回再演なわけですが、3年前の当時、とてもとてもキンキーブーツが観たかったのです。本当に観…

パールフラクショナルレーザーを受けた感想!お値段はいくらかかったのか

パールフラクショナルレーザーを受けてから、2週間くらい経ちました。 ↑↑上の写真は、今まであげてきた肌の様子の画像です。 変化の大きかった1日から4日目までをまとめてみました! (1日目だけ、反対側の肌ですが、、。) まとめてみると、徐々に赤みがな…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【6日日】

パールフラクショナルレーザーを受けて6日が経ちました。 ダウンタイム6日目の様子 ダウンタイム6日目の様子がこちら。 まだ少し赤みはありますが、もう少し経てば消えて行くと思います。 最初の頃と比べると赤みはすごく薄くなったと感じます。 一番上の写…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【5日日】

パールフラクショナルレーザーを受けて5日が経ちました。 ダウンタイム5日目の様子 ダウンタイム5日目の様子がこちら。 もみあげに近い方はまだ少し赤いですが、鼻や頬の部分は赤みもなくなってきました。 写真でとる方が赤みが出ています。なんでだろ、、笑…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【4日日】

パールフラクショナルレーザーを受けて4日が経ちました。 ダウンタイム4日目の様子 ダウンタイム4日目の様子がこちら。 赤みも薄くなってきました。 痒くなることもあると言われたけど、痒みはほとんどなかったです。 お風呂に入ったあとは、やはりすごく乾…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【3日日】

パールフラクショナルレーザーを受けて3日が経ちました。 ダウンタイム3日目の様子 ダウンタイム3日目の様子がこちら。 肌もだいぶ落ち着いてきました。赤みがなくなってきて、ザラつきもあまりないです。 鼻の部分は、頬よりもまだ赤みが残っていて、皮も剥…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【2日日】

パールフラクショナルレーザーを受けて2日が経ちました。 乾燥させてはいけないので、ワセリンをしっかり塗っています。 なので相変わらず、顔がペタペタ族です。 ダウンタイム2日目の様子 早速ですが、ダウンタイム2日目の様子がこちら。 だいぶ赤みが落ち…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【1日日】

パールフラクショナルレーザーを受けて1日が経ちました。 朝起きたら、滲出液が固まったものがくっついてました。 寝ている間にも滲出液が出ていたようです。 しかも結構出ていたみたいで、頬や鼻のそこらじゅうに固まっていました。笑 ダウンタイム1日目の…

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【当日】

お肌の悩みは絶えません。 先日、ピコレーザーを受けてきました。ピコレーザーは2週間くらい間隔をあけたら、またレーザーを打っても大丈夫だそうなので、今回またお肌の治療をし行ってきました。 ピコレーザーの記事はこちら。 【美容】湘南美容外科でピコ…

絶品!フォアグラ入りのオムレツが食べれる!?ザ ロイヤルパークホテル東京汐留のランチビュッフェに行ってきた!

このオムレツを知っているだろうか。見た目はいたって普通なオムレツ。 しかしこのオムレツ、なななんと、中にフォアグラが入っているのだ! ザ ロイヤルパークホテル東京汐留に行ってきた! 先日、汐留にあるザ ロイヤルパークホテル東京汐留のランチビュッ…