DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SALONIA(サロニア)夏限定カラーのアイロンを使って巻いてみた!

最近、愛用していたヘアアイロンのポンコツ具合がひどい。 電源を入れても反応が悪くて、ちっとも温かくならない。 私は19mmの太さのヘアアイロンを使っています。32mmや26mmのアイロンも持ってるけど、やっぱり19mmは強めのクルックルなカールができて好き…

みそソフトクリームが美味〜!長野県にある善光寺に行ってきた!

みそソフトクリームなるものがあるらしい! その名の通り、お味噌のソフトクリーム。 先日、親族との旅行で長野に行ってきました。 行きの道中に善光寺を観光、野沢温泉に宿泊し、帰りには小布施に寄ってきました。 行く前に、るるぶをちらっと立ち読みして…

ニキビとオロナインと私。ニキビにはオロナインを乗せるといいらしいので数日間乗せた結果

* 写真:ニキビができてから4日目のニキビの様子 ニキビが出来ました。 鼻の下、いや、今回は口の上と言ったほうがいいでしょう。この憎たらしいニキビ。それがまたデカイから、より憎たらしい。お化粧で頑張って隠そうとしても隠せきれない。なのでこのと…

DUO ザ クレンジングバームを使ってみた!1,000円で買えた理由

先日、DUOのザ クレンジングバームを買ってみました! 気になってはいたけど、高いな〜と思っていて、、、だって3,900円くらいするのです。いつもは700円くらいのクレンジングを使っている私にとっては、こりゃもう高いわけです。 中々踏み出せずにいました…

かわいいうんこがいっぱい♡うんこミュージアムに行ったら楽しすぎた!

先日、うんこミュージアムに行ってきたので、今回はうんこミュージアムのレポートをしたいと思います。 それでは、Let's UNKOOOO〜〜!!!! ale-box.com うんこミュージアムは、横浜駅からすぐ近くにあるアソビルの中で開催されています。 以前より知っていた…