DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

パールフラクショナルレーザーを受けた感想!お値段はいくらかかったのか

パールフラクショナルレーザー  経過

 

 

パールフラクショナルレーザーを受けてから、2週間くらい経ちました。

↑↑上の写真は、今まであげてきた肌の様子の画像です。

変化の大きかった1日から4日目までをまとめてみました!

(1日目だけ、反対側の肌ですが、、。)

 

まとめてみると、徐々に赤みがなくなっていってるのがわかる!

人間の治癒力ってスゴイ!

 

現在の肌はというと、もみあげに近い方はまだ赤みが少し残ってるかなという感じです。入浴した後など、血行がよくなると少し赤みが強くなったりはしますが。

今は、紫外線対策をしっかりすることと、クリニックでもらったユベラクリームをまだつけ続けています。

 

パールフラクショナルレーザーを受けた肌の感想

そもそもなぜパールフラクショナルレーザーを受けたかと言うと、鼻と頬の毛穴を治したかったからです。鼻は毛穴の黒ずみと角栓、頬は毛穴の開きが気になっていて、これがずっと嫌だったのでした。。

 

今回パールフラクショナルレーザーを受けてみて、毛穴に関しては、辛口に言うと、ちょっと小さくなった?くらいです。

回数を重ねてやらないといけない施術ではあるので、1回ですごい効果を求めてはいけないのだろうけど。

よかったことといえば、施術した部分の肌が元気になった感じはありました。ハリが出たって言うのかな。

今回おでこは施術をしてないので、おでこと比較すると、やっぱり頬の部分の肌はハリが出たのを感じます。

フォーリンラブのバービーさんのブログにも書いてあった通り、真皮層に効いてる感じがありました。それでハリが出たのかなって思いました。

 

パールフラクショナルレーザーのお値段

今回受けたパールフラクショナルレーザーのお値段ですが、私はの2箇所をドクター施術で受け、オプションでFGFをつけました。

ほんとは全顔やりたかったのですが、仕事もあるのでマスクで隠せる範囲の部分にしました。

 

詳細ですが、 

頬と鼻 2箇所 40,000円

ドクター施術 +10,000円

線維芽細胞成長因子導入(FGF) 10,000円

税を足して、合計64,800円でした。

 

麻酔やお薬代は含まれています。

 

ぶっちゃけしがない普通のサラリーマンな私にとっては、6万5千円はキツイです。

本当に、切実に。。

でも前からずっとやってみたかった施術ではあったので、悔いはなしです!笑

 

美肌を目指して、まだまだこれからも頑張りたいと思います!