DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【出会い】本当にあったスノボでの出会いのお話

先月スノボへ行ってきました。 というお話は、こちらで書かせていただきました。 【出会い】ゲレンデマジックはあったのか!?スキー・スノボツアーはいくらかかるの!?長野にスノボをしに行ってきました! そうです、私、とっても恋がしたいのです! 春だ…

【美容】湘南美容外科でピコレーザーとトラネキサム酸のイオン導入を受けてきた!

先日の話ですが、春分の日に、湘南美容外科に行ってきました! 有名なLOVEのモニュメントがあるアイランドタワーに行ってきました。 このアイランドタワーの24階に湘南美容外科の新宿本院があります。 エレベーターで24階におり、湘南美容外科 新宿本院に入…

久々行ったらめっちゃ楽しかった!八景島シーパラダイスに行ってきた!

先日、友人の披露宴にお呼ばれ頂いたので出席してきました。 その披露宴が、水族館での披露宴でして、とても珍しい体験をしてきました! 水族館って改めておもしろいな〜〜〜〜 ということで、先週末に八景島シーパラダイスに行ってきました。 十数年ぶり!…

【ライブ】米津玄師 2019 TOUR 脊椎がオパールになる頃を見に行ってきた!

〜 今日がどんな日でも 何をしていようとも 僕はあなたを探してしまうだろう 伝えたい思いが募っていくまま 一つも減らない僕を 笑い飛ばしてほしいんだ 〜 米津玄師さんの曲では、メトロノームが一番好きです! ということで、一昨日の3月11日に、米津玄師…

赤坂にある預言カフェに行ってきた!神様からのメッセージを頂いたメッセージとは

こんにちは! ダウログ、管理人のみーこです。 先日、赤坂にある預言カフェに行ってきました! 預言カフェとは 預言カフェとは、アライズ東京キリスト教会というところが運営している珈琲専門店らしく、神様からのメッセージを受け取ることができるそう。 yo…

さえこさんコートって何!?時代遅れの私が最近知ったこと

春ももう間近。暦の上では春だそうですが、まだまだ寒さが続いております。 街のショーウィンドウには、春コートが並び、にぎやかな春の情景が目に浮かび、暖かい季節が待ち遠しくなります。 そう、私もコートが欲しい。すご〜く欲しい。 春物のコートも欲し…

【スノボ・出会い】ゲレンデマジックはあったのか!?スキー・スノボツアーはいくらかかるの!?長野にスノボをしに行ってきました!

こんにちは! ダウログ、管理人のみーこです。 冬と言えば、ウィンタースポーツ。 ウィンタースポーツと言えば、スノボ。 ということで、先日、長野にスノボをしに行ってきました! 寒いのでしっかり防寒をしていくことをおすすめ! 出発前夜の東京は、雪が…

【コンテスト】賞金50万!?お〜いお茶 新俳句大賞に応募してみた!

先日、伊藤園が開催しているお〜いお茶の新俳句大賞に応募してみました! このコンテストは、偶然、コンテスト情報サイトの登龍門を見ていたときに発見して、面白そうだなと思ったので参加してみました。 compe.japandesign.ne.jp お〜いお茶新俳句大賞とは…