DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑気麻酔を初めて体験したので感想を書いてみる

初体験しました。人生で初めて笑気麻酔というものを! 率直な感想は、こんなもんかーと。麻酔のことも調べていたけど、聞いただけだと分からないものですね。 というのも、今回、糸リフトを受けてきた! 糸リフトも初めて受けたから、今回はもう初めてづくし…

こんなところに毛 〜薬指、第一関節の下からこんにちは〜

こんなところに日本人、改め、こんなところに毛。 なんでこんなところに生えてるの?って思う毛があったことはないでしょうか。 さて、この写真の中の「こんなところに毛」はどこにあるでしょうか。 正解はここです。 ちょっと分かりづらいので、マスカラを…

フジテレビの社員食堂が一般公開!ザ・社員食堂で食べたメニュー

リアルサザエさんを見に行ったわけだが、このODAIBA2019のイベント期間中の土日・祝祭日限定で、フジテレビの社員食堂が一般公開されているらしい。 ぜひとも入ってみたかったので、フジテレビ社員食堂でランチをしてきた! この一般公開は、今回の期間だけ…

リアルすぎるサザエさんを見にお台場フジテレビに行ってきた!

サザエでございまーす! 実写版サザエさんが11月に放送されるとかなんとか…。 国民的人気アニメであるサザエさん。なんだかリアルすぎるサザエさんがみれるっていうなんとも興味深い情報を聞きつけたので行ってきた。 フジテレビで開催されているTHE ODAIBA …