DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑固なほうれい線が憎いのでリフトアップしたい!カウンセリングに行ってきた!

ほうれい線が気になってしょうがない。 おまけに目の下のくまも気になる。ゴルゴ線て言うやつ。 もうほうれい線&ゴルゴ線のダブルパンチで、本当にゴルゴサーティーンに似てきたわけです。 いやいや、まだゴルゴサーティーンになってる場合じゃない。 とい…

ふくろうカフェ「ふくろう茶房」に行ったら、ふくろうが可愛いすぎて悶絶した!

先日、新宿にあるふくろうカフェに行ってきた。 まずね、最初に謝っておきたい。「ふくろうさん、ごめんなさい」と。 ふくろうがこんなにも可愛いとは思っていなかった。 行ったお店は、ふくろうカフェ「ふくろう茶房」。 www.fukurousabou.jp ふくろう茶房…

White keyの婚活パーティーに参加してみた!パーティーの流れや雰囲気は!?

この間、ビアードパパのシュークリームが1個100円の日だったから、1つで十分だというのに3つも買ってしまった。こんなときこそ、一緒に食べてくれる素敵な人でもいたらいいなあと思う。 ということで、先日、婚活パーティーに参加してきた! White Keyの婚活…