DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

表参道スキンクリニックで白玉注射を打ってきた!2回目

表参道スキンクリニック

 

先日、表参道スキンクリニックで白玉注射を打ってきました!2回目です。

 

前回打ったときから、3週間くらいあいてしまいました。

初めて白玉注射をしに行ったときの記事はこちら。

表参道スキンクリニックで白玉注射を打ってきた!

 

本当は、週一くらいのペースでやるといいみたい。

正直、白くなっているかはよく分からない。笑

でも打ってから数日間くらいはなんとなく、白くなったかも?!って思うことはあります。

 

美白になることも重要なのですが、切に願うのは老けたくないということ。

誰しもみんな平等に歳をとっていくわけで、昨日よりも今日、今日よりも明日と、時間の面でみたら確実に老いています。人間は日々、老化しているわけです。

聞いた話だが、よく言われる活性酸素が体をサビさせるということ。体がサビるということは、老化の原因のひとつなんだとか。このサビと戦ってくれる抗酸化物質というものが体の中には備わっているらしいが、年齢とともに抗酸化の力が落ちてくるとか。。

白玉注射の成分であるグルタチオンは、強い抗酸化作用があるそうです。 

美白にもなりたいと思うけど、老化しないように普段から対策して行くことは必要だなと思いました。

 

そして注射は、前回と違う看護師さんがしてくれましたが、やっぱり痛くなかったです!

こちらのクリニックの看護師さんは注射がうまいな〜と、またもや実感。

 

今後も、もう少し白玉注射を続けてみたいと思います。

  

前回の記事はこちら。

dawlog.hatenablog.com