DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まんパク2019に行ってきた!牛とろ丼、にくら丼、人気メニューを食す!

先週末、巨大フードイベント、まんパクに行ってきました! manpaku.jp まんパクとは、日本最大級のフードイベントで、2011年から開催されていて、今年は、2019年5月16日〜6月3日までの期間でやっているそうです。 あの音楽フェスで有名なロッキング・オン・…

新屋山神社の近くにあるお店「ふもとや」さんで吉田うどんを食べてきた!

吉田うどんを食べたことがあるでしょうか。 ケンミンショーでも吉田うどんが紹介されていたことがありますが、吉田のうどんは普通のうどんと何が違うのかというと、麺がちょっと固めなんです! 私は山梨出身なのですが、吉田うどんをあまり食べたことがあり…

日本一の金運神社、新屋山神社に行ってきた 〜奥宮編〜

先日GW中に、日本一の金運神社と言われる「新屋山神社(あらややまじんじゃ)」に行ってきました。 最初に本宮に行って、その後に奥宮に行ってきました。 本宮編はこちら。 日本一の金運神社ってどんなどころ?新屋山神社に行ってきた 〜本宮編〜 奥宮はどこ…

日本一の金運神社、新屋山神社に行ってきた 〜本宮編〜

先日GW中に、日本一の金運神社と言われる「新屋山神社(あらややまじんじゃ)」に行ってきた。 www.yamajinja.jp 山梨県は富士吉田市新屋。こちらに新屋山神社がある。 富士山も近く、なんだか神秘な力が湧いてる気がする。 山梨県出身者も知らない神社 私が…

いちご狩りに行ってきた!5月のいちごの味、値段はどうだったか!?

先日、GWの始め頃に、山梨にあるいちご農園にいちご狩りに行ってきました! すんごーっく田舎なところにあるいちご農園に行って来ました。 いちごは、スーパーでは12月あたりから出始めていると思います。そして3月くらいまで、果物コーナーのいい場所を陣取…

1,200円のクレープの味とは!?高級クレープ店PARLA(パーラ)に行ってきた!

PARLA(パーラ)というクレープ屋さんをご存知でしょうか。 クレープというのは、大体400~500円くらいで買えるものだと思います。 しかし、ここのクレープは、一番安いもので800円、高いものだとなんと2,200円という高級なクレープ屋さんなのです! 今回は…