DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

赤坂にある預言カフェに行ってきた!神様からのメッセージを頂いたメッセージとは

f:id:dawlog:20190307232130j:plain

 

こんにちは!

ダウログ、管理人のみーこです。

 

先日、赤坂にある預言カフェに行ってきました!

 

預言カフェとは

預言カフェとは、アライズ東京キリスト教会というところが運営している珈琲専門店らしく、神様からのメッセージを受け取ることができるそう。

 

yogencafe.com

 

神様からメッセージが頂けるなんてなんだかワクワクします!

「預言」とは神様からの言葉ということなので、同じ読み方で、「予言」と書くものがあるが、こちらの「予言」は未来のことを予測して言うことらしく、それとは違うそう。

 

どんなお言葉がもらえるか!?神様からのメッセージ公開

入店すると、スタッフの方が案内してくれました。私が行った時は、時間が遅かったため、店内は人も少なく並んだりすることもなく、すんなり自由な席に座れました。

メニューを注文後、スタッフの方が席にやってきて、早速預言スタート!

預言は録音していいらしいので、今回は録音したものを文字に起こしてみました。

神様から頂いたメッセージがこちら!

 

=====================

 

主が言われます

わが愛する娘よ

私はあなたを愛していると主が言われています

そしてあなたがすごく熱心に情熱を持って生きている

そのことを喜んでいますよと主が言われています

色んなところに興味があって

あれもやってみたい、これもやってみたいとあなたが思っている

やりなさいと、やっていいんですよ

遠慮しなくて、トライしなさいと主が言われています

そしてそのことによってあなたが自分自身をますます知ることができる

あなたの可能性を広げていくことができることを

私は助けていきますよと主が言われています

その扉を開くというよりも、道を開いていく勇気をあなたに与えていると主が言われています

ですから、道がないところでも

あなたは道をつくっていくものですよと主が言われています

あなたが一人で道をつくるのではなくて

私が共に道をつくっていくから期待してくださいと主が言われています

道が見えないとしても

それで引き返すあなたではないですよと主が言われています

そしてそのことを振り返って

あのことがあったから今があると喜ぶことができる

そのような祝福の人生を私はあなたに受け取ってほしいのですと主が言われています

 

私があなたを想像しました

その想像した時に喜びを持って情熱を持って想像しました

そして全てが良いと私はあなたを見て言いましたと主が言われています

ですから、あなたは全てが良いということを知ってください

そして全てが良いということは

今のあなたが成長して

そして新しく日々変えられていく

そのことも意味していますよと主が言われています

ですから今のあなたで自分自身を評価して

あれが出来ない、これが出来ないと思わなくていいんですよと主が言われています

これから出来るようになる

そして挑戦することであなたは強くされる

可能性が広がっていくことを知っていくでしょうと主が言われています

あたたかい心を持っているものです

そしてあたたかい言葉を語るものですと主が言われています

ですから、ますます言葉を語ることが出来るように

豊かに与えますよと主が言われています

 

一つの言葉だけではなくて

色んな国の言葉のイメージがあるんですけども

あなたの領域が広がっていくときに

言葉が通じないと思わないでください

あなたの情熱が通じていくからと主が言われています

ですから、あなたの出来ることを限定してはいけないと主が言われています

あなたの心がワクワクするように

私はあなたの人生を広げていきますよと主が言われています

全部が知っているのではなくて

知らないからこそ期待ができる

その期待する想像以上のあなたの人生を祝福しますと主が言われています

ですから、ますます大胆でありなさいと

手足を伸ばして踊りなさいと主が言われております

私はあなたが伸ばした手にちゃんと私の手を繋げて

引っ張り上げますと主が言われています

どんな時でも私はあなたを見失わないから

あなたも私をいつも見ていてくださいと主が言われています

あなたは私の大切な娘です

あなたを愛していますと主が言われています

 

すごく新しい可能性が広がってくるのをみてくださいと主は言われています 

=====================

 

預言カフェに行った感想

 

まず、コーヒーが本格的なものでとても美味しかった!

そして、今回頂いたメッセージで驚いたことがありました。私はどちらかというと、色んなことに興味を持ちやすい性格だと思います。なので、あれやってみたい、これやってみたいと思うことがよくあり、それをメッセージで言われたことにはびっくりしました。さらに、やってみたいと思ったものがあったときに、それをすぐにやってみることが、昔よりも出来なくなったと思うようになりました。受け身がちになってしまったり、色々考えて結局やめてしまったりすることが多くなっていたので、今回神様からのメッセージで、どんどん挑戦しなさいというお言葉を頂いたので、これからは迷わず色々なことに挑戦していきたいなと思いました!

 

yogencafe.com