DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

【出会い】本当にあったスノボでの出会いのお話

f:id:dawlog:20190317171946j:plain

 

先月スノボへ行ってきました。

というお話は、こちらで書かせていただきました。

【出会い】ゲレンデマジックはあったのか!?スキー・スノボツアーはいくらかかるの!?長野にスノボをしに行ってきました!

 

そうです、私、とっても恋がしたいのです!

春だからでしょうか。出会いが欲しくてたまりません!

 

そのせいかもう毎日ムラムラ、、、

あ、それは冗談です。笑

そう、雷に打たれるような衝撃的な出会いがほしいのです。

 

下心を抱いて、スノボへ行ってきました。

はい、もうはっきり言いましょう。

スノボウェアは持っていきませんでしたが、下心はしっかり持ってスノボへ行ってきました。

今回、スノボへ行った目的は二つ。

  1. ウィンタースポーツを楽しみたい
  2. ゲレンデマジックにより素敵な出会いが欲しい

圧倒的に後者の目的の割合が高いでしょう。動機は不純でいいのです。下心をいっぱい抱きながらスノボへ行って来ました。

 

スノボであった出会いとは

今回、スノボであった出会いについて書きたいと思います。

私がスノボへ行く前日、結婚式に参加していました。もちろん、私の結婚式ではありません。学生時代の同級生の結婚式です。そのため、昔の旧友が多く集まっていました。

その中の一人が、明日スノボへ行くと言う話をしていたのです。

私もその予定だったので驚いて、どこのスキー場に行くか聞いたところ、なんと同じスキー場だったのです。さらに私たちと同じく一泊二日で行くとのこと。

宿舎は同じところではないと聞いていたので、帰り際「また明日ね〜!ゲレンデでね〜!笑」なんて言いながら別れました。

次の日、現地でどこかで会うかな〜と思っていたところすれ違いもしませんでした。

しかし夕食の時間、食堂へ行ったところで会ったのです!なんと、宿舎も同じでした。笑

彼らは男女で来ていましたが、夜一緒に飲もうと誘ってくれて、夜はお部屋でみんなで飲みました。

次の日スノボも教えてくれて一緒にも滑れて、本当に楽しかったです!

ゲレンデマジックはなかったけど、とてもいい出会いでした!

めでたしめでたし。

 

はい、ということです。まず、スノボへ行った場所と日にちと、宿舎まで一緒だったということが衝撃でした!こんなに偶然があるものかと。これにはさすがに私もびっくりしました。

そしてまた、その方たちがとてもいい人たちだったということにも感動しました。

 

まとめ

スノボで出会いがあったということは事実ですが、恋愛になるような出会いがあったのかと言うと、それはなさそうです。笑

人との出会いということでは、素敵な出会いだったなあと思います。

出会いというのは不思議なものです。一生出会わない人もいれば、こうして偶然が重なって出会う人もいる。そして、出会った人の中で一生のパートナーになる人というのは、すごい確率だなと思いました。

今後も出会いを大切にしていきたいと思いました。

スノボにおいては3年ぶりくらいに行きましたが、とても楽しかったです。以前よりも出来るようになったし、ウィンタースポーツを楽しむという目的は達成できたと思います。

今回のスノボ旅で、私が思ったこと。

それは、ゲレンデマジックは、運だ」と思います!

実際スノボへ行って思ったことは、スノボをしている男子はみんなかっこよく見えるということです。ゴーグルをつけていて顔が隠れているせいなのでしょうか。

そして、ウェアを来ている女子達がとても可愛く見えるということも分かりました。

以上のことから、ゲレンデマジックというものが生まれるのも分かる気がしました。

 

私の春はまだまだ来ないようです。

次なるいい出会いを求めて、また出発したいと思います。