DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

DUO ザ クレンジングバームを使ってみた!1,000円で買えた理由

DUO ザ クレンジングバーム

 

先日、DUOザ クレンジングバームを買ってみました!

気になってはいたけど、高いな〜と思っていて、、、だって3,900円くらいするのです。いつもは700円くらいのクレンジングを使っている私にとっては、こりゃもう高いわけです。

 

中々踏み出せずにいましたが今回、ついに買ってきました!

 

DUO ザ クレンジングバームを1,000円で買ってきた

購入場所は、アインズ&トルペ

というのも、アインズ&トルペのモバイルクラブ会員になっているので、毎月数回10%オフクーポンがもらえます。

そしてさらに、アインズ&トルペのポイントが100ポイント貯まって、2500円分の商品券ももらっていたので、それらを使って買ってきました。

 

その結果、

  • DUO ザ クレンジングバーム 税込 3,888円
  • アインズ&トルペ 10%OFF
  • 2,500円のお買い物券

 

3,888 - 10%0FF(388) - 2,500 = 1,000

 

ということで、1,000円で買ってきました!

 

DUO ザ クレンジングバーム

 

DUO ザ クレンジングバームとは、どんな感じなのか気になります。

早速、開封

 

DUO ザ クレンジングバーム

 

まず、使い方を確認。

① 顔・手が乾いた状態でクレンジングを手に取ります。

② 顔全体に広げ円を描くように1分程度、馴染ませます。

③ ぬるま湯で20〜30回程度丁寧に洗い流します。白く濁っていたお湯が透明になったら、洗い上がりのサイン。

とのこと。

 

DUO ザ クレンジングバーム

 

開封すると、付属のスプーンが出てきました。

 

中身はというと、真っ白!

 

DUO ザ クレンジングバーム

 

付属のスプーンで山盛り1杯とります。

最初スプーンですくったときは、なんと言ったらいいのでしょうか、、、かき氷をすくった感じ?でとても軽いテクスチャーです。

顔に乗せてくるくるしていると、だんだん溶けてきて柔らかくなりました。

匂いは、ほんのりレモンっぽい感じがしました。

 

洗い上がりはさっぱりよりも、しっとりめです。

さっぱりが好きな私にとってはクレンジングの後に洗顔をしたくなりましたが、このDUO ザ クレンジングバームはダブル洗顔不要とのことなのでとても楽チンです!