DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

フジテレビの社員食堂が一般公開!ザ・社員食堂で食べたメニュー

フジテレビ社員食堂 一般公開 ザ・社員食堂

リアルサザエさんを見に行ったわけだが、このODAIBA2019イベント期間中の土日・祝祭日限定で、フジテレビの社員食堂が一般公開されているらしい。

ぜひとも入ってみたかったので、フジテレビ社員食堂でランチをしてきた!

 

この一般公開は、今回の期間だけかと思ったら、毎年恒例で「ザ・社員食堂」というイベント名で行われているらしい。

 場所は、フジテレビのビルの18階

お昼時間は少し過ぎていたけど、まだ人がいっぱい並んでいた。結局40分くらい並んでやっとこ入れた。

 

食堂内に入ってみると、すごいきれい!清潔感のあるカフェ的な空間で、それとマジで眺めがいい!さすが18階からの東京湾!デートにもいいんじゃないかって思った。夜とかに社内でプチデートとか……妄想が膨らんだ。笑

 

ザ・社員食堂で食べたメニューは。

どれにしようかと迷って注文したメニューは、オムライスカツカレー。それぞれ、900円

フジテレビ社員食堂 一般公開 オムライス

ふわふわ玉子のオムライス  

フジテレビ社員食堂 一般公開 カツカレー

カツカレー

 

どっちも美味しかったけど、個人的にはカツカレーの方が好きだ。カツがサクサクだった!

 

なぜかバナナもくれたよ。笑

フジテレビ社員食堂 一般公開 バナナ