DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の初日公演を観に行ってきた!

キンキーブーツ初日公演を観に行ってきた!

 

2週間前の話ですが、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を観に行ってきました!

4月16日の初日公演です。

 

キンキーブーツは2016年に公演されていて、今回再演なわけですが、3年前の当時、とてもとてもキンキーブーツが観たかったのです。本当に観たかった。。

しかし、当時はチケットが取ることができず、、。

 

普段はテレビをほとんど観ないけど、去年の冬頃、ちょうどFNS歌謡祭を観ていたらキンキーブーツのパフォーマンスがやっていて、そこで再演することを知りました。

これはもう絶対にチケット取りたいと思った訳であります。

数日後に、一般発売が始まるときだったので、本当にタイミングよかった。。!

 

そして、チケット一般発売の日の10時。10時になったタイミングでBunkamurawebサイトでチケットを取ろうとしたところ、よくあることだが、アクセスが集中しすぎて繋がらない!

必死に何回やっても全く繋がらない。電話での予約にもかけてみたけど繋がらず、、発売から30分くらい経った頃だろうか、結局全部席が埋まってしまいました。

 

ショックすぎました。。

 

すごくショックだったけど、とんでもなく諦めの悪い私は、もしかしたらどこか空いているんじゃなかろうかと、ぴあやローチケなど他のチケットサイトをくまなく見ました。

 

もう諦めようと思ったとき、なんと!

Bunkamuraのサイトで一瞬、席が空いたのでした。

とりあえず、平日でも夕方だったらなんとかなるだろうと思ってすぐさま申し込みました。

そして結局、取れた席がこちら。

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」チケット

 A席 3階 2列15番

 

「えーーーーーーーーーーーっ!3階!!

3階なのにA席なのーーーーーー!?!?」

 

とまあ、取った瞬間はこんな感想だった訳ですが、取れただけでもよかったということにしました。笑

 

そして当日、4月16日。

会社を早めにあがらせてもらって、急いで渋谷へGO!

東急シアターオーブ!初めてキターー!

東急シアターオーブ

 

すでにグッズの列やフォトブースの列がずらーっと並んでました。

フォトブースでも写真を撮りたかったが、一人で観に行った私は、さすがに一人で撮る勇気もでず、、

せめてもフォトブースの写真を撮りたかったのだけど、人の入れ替わり立ち替わりで中々撮れず、、

奇跡のタイミングで取れた写真がこちら。

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」フォトブース

 

小池鉄平くんのパネルの後ろにちょっと人が入ってしまったが。。

 

肝心の席はと言うと、3階の2列目。

うーん、、見下ろす感じでした。笑

幸いなことに、位置は真ん中めであったので、これこそ不幸中の幸いでした。

 

そして開演。もうとっても最高でした!

三浦春馬くんの女姿もすごく綺麗でした!遠かったからちゃんと見えなかったけど。

キンキーブーツといえばこの曲「Raise You Up」。生で聞けて嬉しかった!

後ろの男性のダンサーの方々もすごく綺麗!遠かったからちゃんと見えなかったけど。

最後の全員がヒール履いて踊る場面もよかった!絶対足痛いよね。

もう、あっぱれです!

 

そして、グッズ。すっごく欲しかった!絶対買おーって思って意気込んでいました。

開演前に「公演後もグッズ販売あります〜」って言っていたから終わったら買おうと思っていたのだが、時間の都合上によりグッズの列が閉鎖されてしまって買えなくなってしまいました。

そしたら、おばちゃんたちが猛抗議!!すっごい勢いで!

だがしかし、なんとも有り難い。言って欲しかったことを全部言ってくれました。笑

 

そういうことで、「4/16(火)公演のチケットをお持ちのお客様へのグッズ販売のお知らせ」が出たんだと思います。

blog.fujitv.co.jp

 

これはありがたし。ご対応してくれた運営の方々にも感謝です。

 

そんなこんなで、週末にグッズを買いに行きました。

ゲットしたグッズがこちら。

 

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」グッズ

 

Tシャツとポーチを買いました。

かわいい!嬉し〜〜〜〜〜!

 

今回は、ずっと念願だったキンキーブーツを観ることができて幸せでした。

 

 

感動が鳴り止まず、また観たいと思って、先週、勢いで大阪公演のチケットに申し込んでみたけど、それは落ちた!笑