DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

ブログ、はじめました。

ブログはじめました。

はじめまして!こんにちは!

ダウログ、管理人のみーこです。

 

「この度、ブログをはじめました!」

 

自己紹介

まず、かるく自己紹介をしたいと思います。

普段は都内でWEB関連のお仕事をしています。

好きなことは、音楽、美容、お笑いを見ること、時々旅行に行くこと、神社巡り、アプリで漫画を読むことです。

好きな食べ物は、肉とチーズとチョコレート。

休日の過ごし方は、温泉に行ったり、友達と飲みに行ったり。

 

このブログについて

今日から頑張ってブログを更新していきたいと思います!

このブログでは、日々の出来事や気になったことなど楽しく書いていけたらなと思っています!

三日坊主なところがあるので、続けられるように頑張っていきたいと思います!