DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

【恋愛】東京大神宮のお守りが切れた!その後何かあった!?

東京大神宮の鍵守り

こんにちは。

ダウログ、管理人のみーこです。

 

今宵は、クリスマス。

もう日付変わってしまいましたが、、恋人たちにとっては楽しいイベントだったでしょう。

1ヶ月くらい前、イルミネーションが点灯されはじめたくらいの頃は、クリスマス嫌だなーと思ったり、全てのイルミネーションをちょん切ってやりたいと思ったほどでしたが、今は何の感情もありません。

 

思ったのですが、好きな人、気になる人がいるときの方がクリスマスは寂しいなと感じることが多いと思いました。

「クリスマスあの人と一緒に過ごしたかったなあ」とか、「あの人は今頃どうしているのだろう」とか、、そんなことを考えてしまって、切なくなったり、寂しくなったりするのだと思います。

私も少し前は、少しいいなと思った人がいたもので、、キュンとしたり、切なくなったり、、そんな感情たちに苛まれていましたが、いつの間にがその感情もなくなり、今は悲しいくらい感情が「無」です。

クリスマスだろうが何だろうが、全く関係ない。

今はまさしく、無感情

 

東京大神宮で買ったお守りが切れた!

紐が切れたお守り

本題に入りましょう。

先日、東京大神宮で買ったお守りがついに切れました!

お守りが切れるというと、何か不吉なことがあるんじゃないかと思ってしまいそうですが、悪いことからお守りが守ってくれたということだそうです。

そして、東京大神宮のお守りといえば、効果がすごいとか、またお守りが切れたら願いが叶うとかも言われているそうです。

例えば、

  • 彼氏ができた
  • 復縁できた
  • 結婚できた

このようなことがあったそうです。

 

私のつけていたお守りの紐が切れたときのお話

先日の仕事帰り、美容室に行ったその帰り道。美容師さんと挨拶をし別れた後、携帯を見ながら10mくらい歩いたその時、何か音がしたのです。

しかしその時は何も疑問も思わずまま、そのまま進んで少し歩いている時に、ふと携帯につけていたお守りの先っちょがないことに気づきました。

さっきの音もしかしてと思い、戻って周辺を探したところ落ちていました。

少し前から切れそうだなとは思っていたのですが、ちょうど紐と鍵の間の部分が切れていました。

 

お守りを買ったときに撮った写真がありました。

東京大神宮のお守り

なぜかパソコンの上に置いての撮影。

これは9月17日に買ったらしいが、、、取れるの早くないでしょうか!?笑

3ヶ月くらいで切れてしまいました。使い方が荒かったのでしょうか。。

 

切れてから何か効果はあった!?

お守りが切れて、一週間くらい経ちますが、今のところ何もありません。

これから何かあるのだろうか。。

お守りが切れてから、幸せを掴んだ女の子たちは多くいるそうです。

羨ましい。。年末年始は今のところ、実家に帰るくらいしか予定がないので特に期待できるようなこともなさそうだし、、。もしかしたらこれから何かあるのかもしれないと、ちょっとワクワクしてはいますが。笑

 

とりあえず、東京大神宮に行って、お守りの返納と参拝をしてこようと思います。

何か効果があったらまた書きたいと思います。