DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【1日日】

メディフィール アクアアンプルマスク

 

パールフラクショナルレーザーを受けて1日が経ちました。

 

朝起きたら、滲出液が固まったものがくっついてました。

寝ている間にも滲出液が出ていたようです。

しかも結構出ていたみたいで、頬や鼻のそこらじゅうに固まっていました。笑

 

ダウンタイム1日目の様子

お見苦しいが、1日目の肌の様子がこちら。

パールフラクショナルレーザー ダウンタイム1日目


赤みは全然あります。痛みはありません。

肌を触ると、ザラザラ、ゴワゴワしています。

 

レーザーを受けたあとの数日間は贅沢にパックをしちゃいます。

今回のお供は、メディフィールのパック!毛穴ケアを選びました。

MEDIHEAL アクアアンプルマスクです。

 

メディフィール アクアアンプルマスク

 

これがまた気持ちいんだな〜〜。

 

パック後は、乳液、クリームで整え、最後に、乾燥させてはいけないのでクリニックでもらったワセリンを塗ります。

ワセリンを十二分に塗ってしまったので、髪についてしまったときに、何日間か洗わなかった髪みたいになりました。笑

 

早く赤みが引かないかな〜〜〜。

 

 2日目の顔の様子はこちら。

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【2日日】