DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【2日日】

QUALITY FIRST

 

パールフラクショナルレーザーを受けて2日が経ちました。

 

乾燥させてはいけないので、ワセリンをしっかり塗っています。

なので相変わらず、顔がペタペタ族です。

 

ダウンタイム2日目の様子

早速ですが、ダウンタイム2日目の様子がこちら。

 

パールフラクショナルレーザー ダウンタイム2日目

 

だいぶ赤みが落ち着きました。日焼けしちゃったくらいの赤さになったかなと思います。

シャワーを浴びたら、ポロポロと皮が落ちはじめました。そして、入浴後はすごく乾燥します。

肌を触った感じは、まだ少しザラザラが残っています。

 

本日のパックは、QUALITY FIRSTを試してみました。

初めて使ってみましたが、シートが結構厚手で、サイズ感は大きめでした。

 

 3日目の顔の様子はこちら。

パールフラクショナルレーザーを受けてきた【3日日】