DAWLOG!!

美しくなりたい美容好きOLの日記

ミルクピール(DERMACEUTIC Milk Peel)を使ってみた感想

ミルクピール DERMACEUTIC Milk Peel

DERMACEUTIC Milk Peelを使った感想について書きたいと思う。

このDERMACEUTIC Milk Peelは評判もよく、以前よりとても気になっていたので友人と一緒に購入してみました。

 

ミルクピール(DERMACEUTIC Milk Peel)の中に入っているもの

DERMACEUTIC Milk Peelに入っているもの

中身は5点入っている。

 

ミルクピール(DERMACEUTIC Milk Peel)の使い方

DERMACEUTIC Milk Peel 説明書

一緒に梱包されていた説明書は、英語で書いてあるので全く読めない。

 

ミルクピールの使い方(ざっくり)

まず、洗顔フォームを顔に塗り、1、2分待ってから流す。

ミルクピールをカップの中に入れる。

はけになじませ、顔に塗る。数分待ってから洗い流す。

 

大まかな流れはこんな感じみたい。

ピーリング剤を塗ったあとの待つ時間は、肌質によって違うみたいなので注意した方がいいようだ。

 

説明書は読めなかったので、YouTubeに使い方の動画があったのでそれを参考にした。それも英語だったが、動画ならなんとなく伝わる。

 

www.youtube.com

  

ミルクピールを使った感想

DERMACEUTIC Milk Peel

ミルクピールを使ったあとは、とにかくお肌がツルツルになった。最初に使う洗顔フォームにもピーリングが入ってるみたいで、その段階からピリピリしはじめた。

最初はどんな感じか掴めなかったため、ピーリングを塗ったあとの待つ時間は短めにしていた。私は結構ピリピリ感を感じたので、塗ってから30秒も経たないうちに流してしまったが、そのせいか赤みは全く出なかった。最初に使用するときは、時間は短めで使用するといいと思う。

ピーリングだけに、お肌もツルツルになって一皮剥けた気がした!